atelier julice*アトリエ・ジュリスです

前回に引き続き参加させて頂きます、ateier JULICE*アトリエ・ジュリスと申します。
どうぞ宜しくお願い致します。

e0159428_12375472.jpg

☆普段はお花のnetshopをしています。
通常はプリザーブドフラワーを使ったアレンジなどを作っていますが、イベントではドライフラワーやアートフラワーなども交えて、ナチュラルな花雑貨、を目指して作成中です。
少しだけ夏を感じるような、爽やかなリースや花小物などを中心にご準備しようと思っています。
直前(5/10)に"母の日"がある為、今からきっとてんてこ舞いだろうなぁ…と思いますが、がんばります☆
お客様、作家の皆様とお会いするのを楽しみにしております。

☆宜しかったらblog、atelier JULICE*花日記にも遊びにいらして下さいませ。



[PR]
by handmadehappy | 2009-04-20 12:50 | 作品紹介


<< パワーストーン。 CAFE bon2です >>