人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*aura*です

こんにちは。  
前回のイベントにも参加させていただいた *aura* (アウラ) です。

今回4人での参加となります。
よろしくお願いします!

kokerinaです。木工雑貨を作っています。

cocue*(こきゅ)です。布小物、服、消しゴムはんこなどを作っています。

minaminです。布小物を作っています。

cent fleurs* (サン フルール)です。布小物、帽子、服などを作っています。

少しずつでも作品を紹介していけたらと思います。
ブログも良かったら遊びに来てくださいね。


今日は *aura* の cocue* が作ったものを紹介します。

前に作ったことのある
ぽぽちゃんとお子様服のおそろいシリーズ春夏バージョン

*aura*です_e0159428_14332832.jpg

この生地、よーく見ると所々にリスさんが隠れているんですよ~。
探してみてくださいね。









大人服

*aura*です_e0159428_14365678.jpg

スクエアネックとペチパンツ。

*aura*です_e0159428_14383082.jpg












こんな巨大ドットが好きなのは私だけでしょうか。。。


*aura*です_e0159428_1444187.jpg

スモックタイプのくしゃくしゃブラウス










*aura*です_e0159428_144311100.jpg

ご入園、ご入学後、やっぱ洗い替えが足りない!!って方いませんかー?
消しゴムはんこ押してます。








*aura*です_e0159428_14445127.jpg


お友達たくさん呼んで
お茶してくださいね☆



イベント当日はたくさんの方々との
出会いを今から楽しみにしています。
by handmadehappy | 2009-04-21 15:07 | 自己紹介


<< clover* daysです^^ リバティ布小物 >>