yunep*です!

yunep*です!
2回目の参加になります。
アミアミ作家をしていますが
おもに帽子とあみぐるみを
お作りしています☆

私事ですが、なんと幼稚園の会長になってしまって
参加をかなり悩みました・・・・
が、せっかくエントリーしたので
楽しんで参加させていただきます!

作品数はかなり少ないと思いますが・・・
みなさま。。。お手柔らかに☆

当日は、こんな作品たちを
お持ちしようと思っています!

e0159428_2158964.jpg
環境に優しい天然素材を使用した
ストローハットです♪
親子でおそろいはいかがですか?

e0159428_21593595.jpg
こちらも同じ天然素材の
クロッシェになります。
最新作品でございます。

e0159428_22607.jpg
こちらは取り外し可能なコサージュが
ついています♪
ラブリーにみえがちですが
とっても華やかになりますよ!


今日は天然素材モノのご紹介でした。
次は定番のベレーやフリルハットを
ご紹介できたら・・・と思っています☆

blogやnet shopもやっていますので
どうぞ、遊びに来てください☆

blog→◇◆◇ yunep* ◇◆◇
net shop↓e0159428_221151.jpg
[PR]
by handmadehappy | 2009-04-29 22:12 | 作品紹介


<< はじめまして(*^^*)  ”... 7birdです。 >>