人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のさくら。。 cherryflower shihoです♪

”春さくら。。” cherryflower shiho 2度目の投稿です♪♪

帰省前にできあがった、雑貨と服たちです


これは、スタイです♪
もうすぐ2歳になる、娘も、使ってます(^^)広めなので、ご飯をたべるときにも、よだれかけとしても、どちらでも充分いけると思います(^^)

おしゃれのワンポイントにしてもらいたくて、かわいい布を、あつめてみました(^^)
お祝いや、贈り物などにも、使ってもらえたら、嬉しいです(*^^*)
春のさくら。。 cherryflower shihoです♪_e0159428_1427334.jpg

これは、裏側。。 リバーシブルです(^^)
片面は柄もの、片面はチェックやドットなどを使ってますので、気分でかえてみてくださいね。。♪
春のさくら。。 cherryflower shihoです♪_e0159428_14304626.jpg


そして、レッスンバッグです♪
この布も、お気に入り♪ レースやボタンがついた、かわいい生地です(^^)
A4のノートがすっぽり入る大きさです♪
春のさくら。。 cherryflower shihoです♪_e0159428_1458634.jpg

そして、リバーシブルで使っていただけます(^^)v
春のさくら。。 cherryflower shihoです♪_e0159428_14583182.jpg


そして、お出かけバッグ(^^)
形が大好きです♪携帯、財布、ポーチ、手帳etc。。
けっこうゆったり入ります(^^)
春のさくら。。 cherryflower shihoです♪_e0159428_1505299.jpg



そして、服。。
いちご柄の、ティアードパンツ♪ 120㎝
ゆったりしていて、履き心地いいです♪
チェック生地で、大人用も、出店予定です♪
春のさくら。。 cherryflower shihoです♪_e0159428_1531858.jpg

デニム生地と、おっきい花の春らしいスカート(^^)110㎝~120㎝
デニムと、この鮮やかな花柄がとっても涼しげです♪
春のさくら。。 cherryflower shihoです♪_e0159428_1551578.jpg

そして、レトロ柄チュニック♪ 120㎝
120㎝ですが、100㎝のお子さんから、ワンピースとして、使っていただけます(^^)
長く履いてくださいね。。
春のさくら。。 cherryflower shihoです♪_e0159428_1563161.jpg

そして、リバーシブルワンピース♪ 120㎝
ダブルガーゼでできた、ふんわりワンピです(^^)
リバーシブルで使えるから、お得な感じになってもらえたら。。嬉しいな。。
春のさくら。。 cherryflower shihoです♪_e0159428_15122172.jpg

裏側は、同色のドットです♪
春のさくら。。 cherryflower shihoです♪_e0159428_15152192.jpg


また福岡に戻ったら、制作がんばりまっす o(^^)o
by handmadehappy | 2009-05-01 15:20


<< zuppekoです^^ etoileです(^-^) >>