人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなスプーンアレンジ

atelier JULICE*アトリエ・ジュリスです。
前回もお出ししていたスプーンアレンジ、春夏仕様で作ってみました。
小さなスプーンアレンジ_e0159428_8325459.jpg

木(バルサ)のスプーンに、色々乗せて楽しみながら作っています。
吊りヒモを付けているので、お好きな場所にちょっと引っ掛けても、置いて頂いても。
小さなスプーンアレンジ_e0159428_8331615.jpg


まだ考え中なので、少し修正・追加が出てくるかも知れませんが、今のところ4種類ほどご用意しています。
blog(「atelier JULICE*花日記」)の方には他の写真も載せていますので宜しければご覧下さいマセ。
イベント用だけの小さなアレンジ、お手頃価格で、と考えています。

だんだんと当日が近づいてきましたね。まだまだ足りないので、頑張って作製せねば☆
by handmadehappy | 2009-05-07 08:44 | 作品紹介


<< Misa*Misaです ナチュラル木工のmomo*です >>