ドライとプリザのリース

atelier JULICE*アトリエ・ジュリスです。
リースの写真が、やっと撮れました。

定番のドライのアジサイ、10数センチくらいの小さめリースを多めにお持ちします。
もう材料が残り少なくなってきて…秋口まで、あまり出せないかも知れません。
e0159428_23241440.jpg

製品の特質上、ドライのアジサイはプリザーブドより随分早く褪色してしまいます。どうぞご了承の上お求め下さいませ。
でも、それがまた味があって良いなぁ、と思います…。だんだんとベージュになっていく様も楽しんで下さい。
それぞれのアジサイの、本来の持ち色によって微妙に褪せ方も違いますが、セピア色になっても、ナチュラル雑貨などとはとてもよく合います。

e0159428_23244739.jpg
キレイな色のプリザーブドアジサイも単色で。
白い綿レースと、ペッパーベリーを入れ込んでいます。
ほかにも数種、ご準備の予定。あぁ、時間が足りません><。

 ☆blog…"atelier JULICE*花日記"


[PR]
by handmadehappy | 2009-05-07 23:34 | 作品紹介


<< 春のさくら。。 cherryf... clover* daysです^^ >>