春のさくら。。 cherryflower shihoです♪

日々、カウントダウンをしながら頑張って作ってます♪

イベントでは、”春のさくら。。”に遊びにきてくださいね(^^)

当日まで、精一杯!!頑張ります  ((o(^^)o))

  壁掛けです♪ お気に入りの布の、壁掛けを、みつけてくださいね(^^)当日3種類の壁掛けと、コルク板に布を貼って、写真飾りにも使える、インテリア壁掛けを販売します(^^)
e0159428_23533049.jpg


つぎはぎスカート♪
e0159428_23541100.jpg

紫チェック部分はわざと、裾に、段をつけて、エプロン風にしました

どの面でも使って頂けて、それぞれに雰囲気が違う、スカートです♪
e0159428_2355452.jpg

e0159428_23551882.jpg


黄色がかわいいパッチワーク柄のスカート♪
e0159428_23555485.jpg


おいしそうな、青りんごの、トートバッグ♪(閉め口付き。。)
最初は、子供用のエコバッグにして、お母さんのお手伝い。。なんてどうかな。。って思いましたが、この形だと、多用途で使って頂けるとおもいます(^^)
e0159428_0277.jpg


最初の紹介で出させてもらった、イチゴ柄の、キャミと、スカートとシュシュのセットに、お姉ちゃん用、ティアードスカートをおそろい風に作ってみました(^^)
おそろいでも、別々でも構いません(^^)
e0159428_2359561.jpg


3段ティアードスカート♪
e0159428_0205615.jpg


緑パッチ柄のスカート♪
e0159428_022788.jpg

裾からみえる、ドットの部分は、別にスカートになってます。。
単品でつかってもらってもいいし、このように、2枚あわせてもらっても、いいです(^^)
これも、姉妹でも使ってもらえるように、2サイズつくっています。

ガーゼのスカート♪
e0159428_024879.jpg

[PR]
by handmadehappy | 2009-05-08 00:30


<< sweetto*ちどりひよ子* ドライとプリザのリース >>