サロンド・ビームさん。

雑貨なのです。
今回も代理でのご紹介です~♪

本日のご紹介は「サロンド・ビームのカヨさん」です!
カヨさんはハンドマッサージとネイルのカラーリングでの参加です♪

カヨさんは普段は飯塚のサロンでトータルケアをされていますが、
今回は会場でハンドマッサージ(指先から~ひじまで)を
15分¥1000で体験できるチャンスです!!

それからイベント初参加なのでサービスします~~とのことで、
ハンドマッサージの時間が少し短くなってもよければ、
ネイルのカラーリングをサービスでしていただけるそうです!!
これはお徳ですね~♪もちろん自分の好きなカラーを選べますよ♪
*写真は参考写真です。
e0159428_15311198.jpg
こんなに綺麗なネイルがサービスって嬉しくないですか?
だって・・・ネイルだけで通常¥3000~だそうです!!

毎日仕事に家事に育児に頑張ってる自分へ、
ゴールデンウィーク明けで疲れてる自分へ、
ほんのちょっとご褒美をあげませんか?

ぜひ癒しのヒトトキを体験してください!!
[PR]
by handmadehappy | 2009-05-09 15:39 | 自己紹介


<< Misa*Misaです *aura*minaminです♪ >>