Misa*Misaです

今回はバックinバックの紹介をさせていただきます♪
e0159428_22224222.jpg

バックの中身ってすぐにごちゃごちゃになってしまうので、このポーチに全部整理しておくと、
バックを変えるときにはポーチごと入れ替えられて便利です!
外側にも内側にも、ポケットをいっぱい付けました。
e0159428_2242235.jpg

小さな持ち手も付いているので、このままでも持ち歩けちゃいます♪
サイズは大きいbag用と小さいbag用の2パターン作りました。
もしよかったら会場でも手にとってご覧くださいね。

その他の作品はMisa*Misa~happy handmade~で紹介しています。
こちらにもぜひ遊びにいらしてください。
[PR]
by handmadehappy | 2009-05-09 22:43 | 作品紹介


<< 近づいてきましたね・・・ サロンド・ビームさん。 >>