はじめまして、こんにちわ (*^。^*)

今回イベント初参加の peach bell の pokusuna と matsuko です。
初めての事でとても緊張していますが、どうぞよろしくお願い致します。
私達の作品を少し紹介します。ブログにも遊びに来てくださいね。

pokusunaです。布小物とフェルトでパンやお弁当を作ってます。pokusunaのブログです。

e0159428_11595588.jpg
スモックバックを作りました。自分用にも2個持ってます012.gif
e0159428_1213632.jpg
パンはチョキチクさんの型紙を使ってます。すべてウォッシャブルフェルトで作ってます。



matsukoです。布小物を主に作ってます。matsukoのブログです。

e0159428_1220721.jpg
シュシュ2個セットにしてバケツに入れてラッピングしました。
e0159428_12202928.jpg
お気に入りの布でくるみボタンを作りました。
e0159428_12233146.jpg
ミニバックです。携帯とお財布を入れてちょっと買い物に行くのに便利です。
自分用にもいくつか持ってます012.gif


当日みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
by handmadehappy | 2009-05-11 12:44 | 自己紹介


<< *aura*のcocue*です sweetto*ちどりひよ子* >>