*aura*のcocue*です

3度目の投稿です。
ギリギリになってようやく消しゴムはんこが出来ました。

e0159428_16191371.jpg


紙に押したところです。
e0159428_16202890.jpg
















e0159428_16215527.jpg
これはエプロンのポケットですが、
こんな感じで
ハンドメイド品によく使用します。
お手紙に押してもいいし、
お子様の持ち物のマークにしても
便利ですよ☆






e0159428_16241035.jpg
そのエプロン。女の子用。
幼稚園、小学校、ご家庭でのお手伝いに。












e0159428_16245284.jpg
                        男の子用













e0159428_1625562.jpg
ぽぽちゃんの服。増やしました。
スカートがハラマキみたいだけど、笑わないでね。
作ってみて分かったけど、
ぽぽちゃんはホントにずん胴なんです。。。




明後日皆様にお会いできるのを楽しみに、
最後の仕上げ頑張ります!!

良かったらブログにも遊びに来てくださいね。
けしごむはんこと布小物たち
[PR]
by handmadehappy | 2009-05-11 16:39 | 作品紹介


<< clover heart... はじめまして、こんにちわ (*... >>