zuppekoです。


いよいよ残すところあと少しですね・・。
お天気が少し心配ですが。。。
楽しいイベントになるように頑張ります^^
そして私自身も楽しみます♪♪

boxティッシュケースです。
画像では分かりませんがひもがついているのでかけても使えますよ^^
e0159428_0161971.jpg

e0159428_0213648.jpg


印鑑ケースもたっぷり持っていきます^^
朱肉つきなのでおすすめです♪
お気に入りを見つけてくださいね。
e0159428_0164112.jpg


350ml用のペットボトルケースです。 
ひも部分にはフックがついているので
バックなどに取り付けられます^^
e0159428_017284.jpg


ラミネートのころころポーチです。
e0159428_0173565.jpg


おむつポーチも追加で2点作りました^^
実際に手にとって見てくださいね。
e0159428_0215084.jpg


イベントにはマスクも少し持っていく予定です。 
売り切り価格でお安く出す予定にしていますので
冬用にいかかですか? 

*ずっぺこの楽しい毎日*でも
作った物をマイペースに紹介していますのでよかったら遊びに来てくださいね♪


[PR]
by handmadehappy | 2009-05-12 00:28 | 作品紹介


<< いちごリボン ネットショップか... etoileです(^-^) >>