春のさくら。。です(^^)♪

いよいよ明日です(^^)

今からドキドキしています(*^^*)
今日、レイアウトなど、明日に備えて、練習をしました。。

こんな感じで出します(^^)
e0159428_14112831.jpg

e0159428_14114961.jpg

e0159428_1412910.jpg


”春のさくら。。” 看板を掲げて、お迎えしてますので、看板目印に遊びに来て下さい(^^)
よろしくおねがいします♪♪
e0159428_14133485.jpg



cherryflower shiho の最近作ったものです。。(^^)
e0159428_14143050.jpg

カチューシャです♪♪
いろいろな色柄を作ったので、手にとってみてくださいね♪
青系統。。
e0159428_14151610.jpg

姫風♪
うちの3歳の娘は、こっち系が、好きです。。
プリキュアもカチューシャしてますもんね。。(^^)
e0159428_14155840.jpg


ポップ色のかわいい感じ。。♪
e0159428_14165570.jpg


そして、ペットボトルケース、500ml用です♪
そして、保冷シート入りです(^^)v 
これから暑くなるから、お役に立てたらうれしいです(^^)

大人用は革ひも付き。。(取り外し可能)
e0159428_14173498.jpg

子供用は肩から下げれるひも付き。。
e0159428_14185577.jpg


なかの保冷シートの様子。。このシート、保冷・保温ってかいてあったから、冬も重宝しますよ(^^)
e0159428_1421458.jpg

デジカメケース♪
チェックとレース。。
e0159428_14212278.jpg

ブルーのラブリーなパッチ柄に、鍵のチャームをつけました。。
e0159428_14284464.jpg

そして、これは、DSケース♪
e0159428_142329.jpg

なかにいれた感じ。。
e0159428_1423382.jpg

タグとボタンで可愛らしい感じにしました♪
e0159428_14242234.jpg


そして、これは、tiharuちゃんの作品。。
e0159428_1430811.jpg

このような、木工や、ワイヤーをつかった雑貨もたくさんありますので、
お楽しみに。。(^^)

それと、ハギレも多数あります!!
とてもお安いですので、是非どうぞ(^^)♪
e0159428_14313767.jpg

[PR]
by handmadehappy | 2009-05-12 14:33


<< *aura*のcent fle... いちごリボン ネットショップか... >>