zuppekoです^^


最後の投稿になります^^

明日はなんとかお天気も大丈夫そうですね^^

500mlサイズのペットボトルケースです。
今回はお子様用に肩掛けタイプを作りました。
ひもは取り外しができるので
親子で使うのもok・・ですよ^^

e0159428_21373836.jpg

ドイリーつきのバックを3色作りました^^
肩にかけられますよ~。
涼しげでこれからの季節にぴったりです^^

e0159428_21384069.jpg


cubeポーチです。(snowwingさんのパターンを使用しています)

e0159428_2138493.jpg
e0159428_21385540.jpg



それではみなさま・・明日会場でお会いしましょう^^
素敵な出会いを楽しみにしています♪♪

*ずっぺこの楽しい毎日*でも
作った物をマイペースに紹介していますのでよかったら遊びに来てくださいね♪


[PR]
by handmadehappy | 2009-05-12 21:44 | 作品紹介


<< Sa-Ku-RaMo-Mo b... 小さなトピアリーとコサージュ >>