ありがとうございました!!

本日は「Handmade makes everyone happy.2nd」にご来場いただきまして、
本当にありがとうございました。

お目当ての作品は選べましたか?
素敵な出会いはありましたか?

スタッフ一同、とても楽しい時間を過ごすことが出来、
とても充実した3時間でした。

早い時間から並んでいただいて、本当にありがとうございます。
色々な不手際があり、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。


こちらのblogは今回もこのまま残しておきますので、
もし・・・次回が決まりましたらこちらにてお知らせいたしますので、
時々覘いてくださいね。

本日は本当に本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]
by handmadehappy | 2009-05-13 18:52 | お知らせ


<< 抽選結果発表です~♪ 駐車場のご案内です >>