雑貨なのです。

今年1月に初めて開催した「Handmade makes everyone happy.」も今回で3回目。
1回目、2回目…よりも今回はパワーアップして皆様のお越しをお待ちしています!!

今回も雑貨なののブースでは・・・
色々な雑貨やお洋服、木工の棚など持って行きます!!
遠くに住んでる作家さんから作品をお預かりさせてもらうので、
雑貨やお洋服は届いてから写真をアップさせてもらいますね♪

今日はフライングで・・・
木工の棚を作ってもらってる木工所さんに制作過程を見に行ったので写真をチラリと(笑)
e0159428_1834164.jpg
ちょっと写真写りが良くないですが・・・。
かなり本格的なしっかりした作りになってます(^^)なのにお手頃なお値段なのでぜひお楽しみに♪
小引き出しも作ってくれてますよ~!!色違いも届く予定です!!
数量限定ですので気になる方はお早めに♪
また綺麗な写真アップしますね!!
[PR]
by handmadehappy | 2009-10-06 18:38 | 自己紹介


<< ao. *初参加♪mikiです* >>