雑貨なのです。

イベントまで後10日です!!
色んな準備がまだまだ済んでなくて気持ちが焦り始めました!!
3回目なんだからもう少し落ち着きたい・・・って思ってはいるんですけどね(^_^;)

あれもこれも紹介したい!!と思いつつも中々blogをアップできていませんが、
本日は小さい作品を紹介させてもらいます♪

*小さなバッグのネックレスです。色んなチャームやレースがついていますので
ぜひおき入りを見つけて欲しいなと思います!e0159428_1893023.jpg 


 *写真に撮れていませんが、
 上のネックレスの
 ちっちゃいバージョンの
 ストラップも当日会場に
 持って行きますよ~♪
 (ストラップが
 2000円以上お買上げ 
 先着3名様へのプレゼントです)




e0159428_1815564.jpg



 *麻紐のプチバッグです♪
 ドライフラワーと一緒に飾ったり・・・
 小さな瓶を入れて花瓶カバーにしたり・・・
 色んな使い道を考えてくださいね!!
 アクセサリーのラッピングバッグとしても
 素敵かな~って思います(*^_^*)






e0159428_1816256.jpg




 *携帯ケースです♪
 こちら・・・スミマセン・・・
 私の思いつきで作ったので・・・
 とってもお買い得価格です(笑)
 私の携帯のサイズなので
 ピッタリだったらラッキーですよ(^^)
 




なのブースではお洋服、雑貨、ステンドグラス、木工、アクセサリー・・・などや、
1日限定の超特価商品もあったりと色んなアイテム目白押しですので、
ぜひ楽しみにしていてくださいね(*^_^*)
作家さんからのお預かり作品は届き次第アップさせてもらいますね♪
[PR]
by handmadehappy | 2009-10-12 18:25 | 作品紹介


<< rau*です。 akane-iroです。 >>