おひさま。です^^

はじめまして~^^
いまごろ自己紹介のおひさま。チーム!
いやはや、幼稚園のグループ名みたいですか?
呼ばれたら自分がすぐわかるようにです!

3人で参加しまーす^^
おひさま。ブースで2000円以上お買い上げの
先着3名様へのプレゼントはこちらです~↓↓↓
3人なので、1セットずつ作りましたよ?

◆すろみみ(あみぐるみ&お菓子) BLOG
 あみくまヘアゴム&ピン。
e0159428_13534269.jpg

◆さとみち(エコクラフトのかご&ぱん)
ハートのあみかご。このかごに、ぱん1.2個入りまつよ。
e0159428_13542526.jpg

◆petit marche(布もの・雑貨)
(すいません=、当日お楽しみに・・;;)


もうあと一週間しかない!!!!どっひゃ===!
あせってますが、さばけませんっっ!いつものことです。とほほ。

ではでは、よろしくおねがいしま~す!
[PR]
by handmadehappy | 2009-10-15 14:12 | 自己紹介


<< *aura*のcent fle... Happy Smileです >>