*aura*のcent fleurs*です

こんにちは
*aura*(アウラ)のcent fleurs*(サン フルール)です

前回から*aura*で参加、布小物や服を作っています。
一部作品をご紹介しますね

こどもマフラー(裏はWガーゼ、表はネル生地です)
e0159428_14335348.jpg


大人でも短めでOKですよ~
男の子にはそのまま、女の子には写真のようにお花をプラス・・・(お花ブローチは別売りです)

表も裏もWガーゼバージョンも
e0159428_14371353.jpg



2,000円以上お買い上げの方へのプレゼント、cent fleurs*からはくるみボタンゴムです。
リバティやUSAコットン、YUWAのお気に入り生地で作りました。
1つお好きなものをどうぞ
e0159428_14445861.jpg


商品として出しているので売れてしまったら選べないかも・・・その時はこちらで選んでkeepしますのでご了承ください


他、スタイや服、アクセサリーなどいろいろ作っています。
ブログの方にもぜひお越しください http://centfleurs.blog81.fc2.com/
イベント当日みなさまにお会いするのを楽しみにしています♪♪
[PR]
by handmadehappy | 2009-10-15 14:50


<< おひさま。作品紹介しょの1。 おひさま。です^^ >>