春のさくら。。 cherryflower です♪

春のさくら。。 cherryflower ( 由来:さくらんぼ・花 (子供の名前からとりました♪) )です♪

2回目の投稿です!!

カチューシャや、ネックレス、服、布小物などを出店させていただきます!!

1回目の紹介欄で、ブログへリンクできるので、よかったらブログにも遊びにきてくださいね♪
(自分でできなくて(><) スミマセン!!)


ブラックウォッチの起毛生地が届きましたので、大人用スカートを早速作りました♪

この生地であとなにか作れそう。。なので、それも持参予定です。
e0159428_847488.jpg


それと、子供用、キャミ♪
タートルなどとあわせてかわいいかな♪と思い作りました♪ 120㎝です
e0159428_848250.jpg


そして、お出かけバッグ♪

コットンリネンのいちごちゃん生地でざっくりかわいく、シンプルに作りました
書類や、本などちょっと入れて持って行くのにどうぞ♪
e0159428_849786.jpg

子供のレッスンバッグなどにもオススメです
e0159428_850680.jpg


そして、これからも今も大活躍!!マスクです♪

こちらは、レトロ柄♪
e0159428_8505168.jpg

こちらは車やリボン、イチゴなど、パステルカラーのマスクです♪
e0159428_852338.jpg


そして、来年のスケジュール帳♪
写真は2つですが、5つぐらい作って持って行く予定です♪
e0159428_8533482.jpg


前回も出させていただいた、保温(保冷も)シート付き!!! ペットボトルケースです♪
今回は、ほっこりあったかい感じでホットのペットボトルをイメージして、350ml用にしました♪
e0159428_8553195.jpg

このほかに3つくらい用意してます♪ 500ml用もいくつか持って行きます♪

まだまだ頑張ります♪当日お会いできること、楽しみにしてます!!!
[PR]
by handmadehappy | 2009-10-18 08:58


<< Happy Smile *yu... b-h です。 >>