「hana*iro」です♪

こんにちは。作品紹介2回目の「hana*iro」の葉菜です。

e0159428_1541522.jpg

今回の秋の新作どんぐりシリーズの中からかわひものペンダントです。
編み編みしたどんぐりに皮革をフリーハンドで切り切りしたりすのモチーフやレース編みのお花、シエルビーズなどをあわせてみました。秋のお出かけの装いに一緒に連れ出してくれたらうれしいです♪
e0159428_15452855.jpg

そして同じどんぐりシリーズの中からピンブローチとバスケットです。
手前の小さなバスケットの中にはお花飾りでおめかししたどんぐりのピンブローチが入ってます。
後ろの大きなバスケットは「りすの冬支度バスケット」をイメージした置物です。
どんぐりシリーズはどんぐりもりすも5色展開で色々な組み合わせになっています。
お気に入りの組み合わせを探しに来て下さいね♪
e0159428_1550426.jpg

ピンブローチをだすとこんな感じ!

そして「hana*iro」ブースでの2000円以上お買い上げのお客様へのプレゼントは、
このどんぐりシリーズの中から今回は非売品の「おめかしどんぐりのストラップ」です。
5色ご用意しましたのでお好きなお色をどうぞ。。。
e0159428_15525394.jpg

最後に冬支度つながりで(?)ウール100%のスリッパを編んでみました。
e0159428_155426.jpg

底板を入れているのでかなりしっかりしています。
ウール100%なのでとても暖かいです!
冬支度におひとついかがでしょうか?

まだもう少し作りたいものがあって。
もう一度くらいは作品紹介したいと思っています!
皆様どうぞよろしくお願いします。。。
[PR]
by handmadehappy | 2009-10-18 15:58 | 作品紹介


<< *aura*のminaminです♪ ☆moco です☆ >>