Misa*Misaです

こんにちは。Misa*Misaです。
今回も作品を紹介させていただきます。

e0159428_23155846.jpg


まず最初はこれからの季節に
ぴったりのバックです。
ファーとレースがポイントです♪
この写真の他に色違いが1色の
限定2個となっています!!


e0159428_23164093.jpg

こちらは前回のイベントの
Misa*Misaブースで完売した
バックinバックです。
内側と外側にたくさんポケットが
付いています。
今回のイベントでも
荷物が多い方用と少ない方用の
2サイズをご用意しています。


e0159428_23172425.jpg


お財布やポーチ、ケイタイなどを
こんなふうに収納できます。
(こちらは荷物が少ない方用の大きさです)


e0159428_23222373.jpg


今回は斜めがけバックとしても
使うことができるし、
持ち手ををはずして
バックinバックとしても
使うことができる
2WAYタイプも作りました♪


e0159428_23343176.jpg


それからこちらは前回のイベントの
Misa*Misaブースの中で1番人気だった
丸底バックです。
持ち手は本革を使用していて、
リバーシブルで使っていただけるbagです。
今回のイベントにも各色1色ずつ
ご用意しています。
(すべて表はリネン100%です)


この他にも大人可愛いナチュラル布小物やbagをいろいろと用意して
当日Misa*Misaブースでお待ちしています☆ぜひ遊びにいらしてくださいね。
そして一つでもお気に入りを見つけていただけたら、それだけで私も幸せいっぱいです♪
もしよかったら声をかけてくださいね~!!
[PR]
by handmadehappy | 2009-10-19 23:43


<< troncです。 atelier JULICE*... >>