春のさくら。。 cherryflower です♪

春のさくら。。 cherryflower(さくらんぼ・花)です♪

イベント、いよいよ明日ですね♪
あと何回紹介できるかな。。♪

さっきtiharuちゃんが投稿してたけど、アップルボックスはとってもかわいいくて、前回のおうち1dayでも売り切れたほどです♪ 今回は新色が出てます♪ 是非現物を見にいらしてくださいね♪

ほかにも、服やバッグ、アクセサリー、カチューシャ、雑貨、その他木工もたくさん待っていま~す♪

先日紹介したカチューシャに追加を何本か作りました
                           姫系があんまりなかったから。。。
e0159428_1265313.jpg


アンティークな風合のピンや、革とレースを組み合わせたゴムなど
e0159428_1275245.jpg

e0159428_128822.jpg


追加♪ ペットボトルケース♪(保冷・保温シート入り♪)
e0159428_129564.jpg


丸底ギャザーバッグです♪
ゆったり入ります♪
e0159428_1311929.jpg

革の持ち手に、口の部分は花柄仕上げで、時期を問わず使って頂けます♪

先日、2回目の投稿からの追加、2010年、スケジュール帳です♪
e0159428_1321730.jpg


子供用、スカート 形違いで2つ♪
e0159428_1461946.jpg

左、ティアードスカートと、右はシンプルスカートにちょっとタグとかリボンとかつけて遊んでます♪♪
e0159428_1472362.jpg


今日は、仕上げに励みます♪
明日元気にみなさんにお会いできるように、体調管理しときます♪

ブログのほうもよかったら遊びにきてください♪ o(^-^)o
cherryflower  ~ミシンちゃんとしほの一日~
春のさくら。。  ~春のさくら。。~
[PR]
by handmadehappy | 2009-10-20 01:40


<< *sweetto*ちどりひよ子 troncです。 >>