*sweetto*ちどりひよ子

いよいよ明日が3回目の参加となるハンドメイドイベント日となりました。
・・・作品はそこそこ作ったのですが
パソコンとデジカメの接続トラブルで
写真をアップできない・・・007.gif

e0159428_6391649.jpg


写真がないのもさみしいのでイメージ写真です010.gif

時間が間に合えば、写真はアップしておきますが・・。
とりあえず文で紹介を・・。

作品は革コモノのアクセサリー系が中心です。
革のサイフちびポーチもあります。

ハードな感じではなく、大人っぽいかわいさ?を意識して作りました♪
今回は男性が使える革モノも作ってみました。
(ご主人や彼にプレゼントされてみてはどうでしょう♪)

革の作品はすべて本革を使用しております。
使っていくうちに、革が馴染んでいい感じになりますヨ♪
本革だけどビックリ☆なお値段にしております♪

革のほかに、定番のシュシュ羊毛のネックレス木くずプレート
京都のレース問屋さんの切れ端レース(8mとかもあります)
・・・などを準備しました♪

2000円以上お買い上げの方(先着3名さま)には
本革手縫いちびポーチを準備しております♪
写真がないのが残念★私も欲しいくらいかわいい♪

お値段は50円~のコモノなので
小銭をにぎりしめて
ぜひ「ちどりひよ子」ブースへお立ち寄り下さいね♪
ブログも見てね→*sweetto*イイコトあるかもよ♪

では明日お会いしましょう♪
[PR]
by handmadehappy | 2009-10-20 06:48 | 自己紹介


<< Osanpo. 春のさくら。。 cherryf... >>