clumineのkomariです。作品紹介その②

clumineのkomariです。
ギリ子なのでこんな時間になってからの紹介ですみません><

さきほど植物を紹介しましたが、今度は編み小物をご紹介します。

e0159428_2115423.jpg

エコタワシです!
いろんな色で編みました。
抗菌・防臭加工されてあるアクリル100%の毛糸で編んでいます。
1枚なので薄いですが、とても丈夫で使いやすいですよ。
(個人的にタワシは厚いものより薄いものの方が使いやすいのです・・・)

e0159428_21191622.jpg

キャンドルグラスホルダーカバーです。
白いコットン糸で、ビーズを編みこんでいます。
キャンドルグラスホルダーとティーライトもセットです。
火を灯したカンジはこちら↓

e0159428_21223413.jpg

少し分かりにくいですが、透かし模様になってる部分から灯りが洩れて綺麗ですよ♪
クリスマスにもぴったりですね。

e0159428_21241921.jpg

そしてそして。
ペットボトルホルダーです。
500ml用と250ml用ひとつずつ。
口の部分を巾着のようにきゅっと紐で結びます。
持ち手はボタン部分にひっかかってるだけなので、開閉できます。
かばんなどの取っ手部分にぶら下げることもできますよ。

どれも1点ものとなりますので、もし気に入った作品がございましたらお早めに。
clumineのブースは入り口からすぐですよ~!
[PR]
by handmadehappy | 2009-10-20 21:32 | 作品紹介


<< いよいよです Plaisirです☆ >>