きゃ~!! ついに♪

おはようございます♪  お天気がいいこと願いながら、夜中に打っています♪
   
   ”春のさくら。。”
                                 cherryflower(さくらんぼ・花)の しほです♪

今日が来るのを楽しみにしていました!!ついに来ました♪
今日はみなさんと一緒に楽しみたいです♪

我が家の先着3名様プレゼントは。。 tiharuちゃんが限定で作ってくれています。。お楽しみ♪

タグ作りにいままでかかりました!!!

今日はたっくさんの品々で、みなさんをお迎えします!!!待ってます♪

服たち。。
                           カーキの綿麻生地でキャミワンピ
e0159428_0594385.jpg


バイアス部分はブラックウォッチで♪ 紐の長さを調節できるように後ろはギャザー、リボンにしました♪
どちらを前にしてもかわいいと思います♪
e0159428_112381.jpg


白いチュニックと、ブラックウォッチの起毛生地でゆったりパンツ♪
e0159428_121756.jpg

どちらも使いやすい形です♪
チュニックはこれからの季節、ニットやタートルを重ねてかわいいですね♪

スクエアネックのワンピース 深青リネンで きれいな色です♪
e0159428_134351.jpg

チラみえの内側がチェック(^^)

後ろはボタンです
e0159428_154964.jpg


子供服も投稿できなかったものもまだまだあります♪


今回投稿ができなかった”harun”ちゃんは、キャラメルポーチ、キーケース、バッグなど、
”K's cafe”ちゃんは、毛糸のコースター、毛糸で作ったお花のゴム、布小物など、

とにかく、みんなで頑張って作った品を持って行きますので、是非遊びにきてくださいね♪

 ☆blog☆  ミシンちゃんとしほの一日
             http://shippoupo.exblog.jp/
       
          春のさくら。。
             http://uninoumi.exblog.jp/
[PR]
by handmadehappy | 2009-10-21 01:18


<< NEKO FORCE samu406です。 いよいよです。 >>