ありがとうございました!!

本日はイベントにご来場頂きまして、
本当にありがとうございましたm(__)m

楽しんでいただけたでしょうか?
お目当てのお店には行けましたか?
お気に入りの作品に出会えましたか?

みなさんにHAPPYな気持ちをお届け出来たでしょうか?

毎回、本当にたくさんのお客様にご来場いただけて
良かったよ~のお言葉をいただけて
本当にスタッフ一同HAPPYの気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

また・・・
次回・・・
開催する事が決まりましたら、こちらのblogでお知らせさせて頂きますね。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

本当に本当に早い時間から並んでいただいて
駐車場でご迷惑をお掛けして
お待たせして申し訳ございませんでした。

スタッフのみなさん、お手伝いに駆けつけてくれたみなさん、
伊都文化会館のみなさま、
本当にお疲れ様でした。
今日はゆ~~~~~っくり休んでください!!

本日は本当にありがとうございましたm(__)m

先着200名様に配らせていただいた抽選券の結果は発送をもってお知らせとさせて頂きます。
6名の皆様に発送、もしくはご連絡をさせて頂きます。
どうぞご了承くださいませ。


追伸。・・・スミマセン・・・誰かイベントの様子の写真撮ってたらください!!
[PR]
by handmadehappy | 2009-10-21 17:56 | お知らせ


<< 抽選結果発表です♪ 「Handmade makes... >>