ao.

こんにちわ。ao.です。
とっても楽しみにしていたイベントが迫ってきて,
わくわくしている私です.

e0159428_17193911.jpg


レースを使ったアクセサリーと、革のこものを作っています。
レースのアクセサリーには,ちいさな生花のバラを加工したものを
あしらっていたりして、使うアイテムなどや、レースのお花の大きさなどで
それぞれ違った表情をみせてくれます。
それから、今回、革ものは,少ないと思いますが,キーケースやペンケースなどをもっていく予定です。

e0159428_17233034.jpg


それから、最近作っています革のバンドの腕時計もいくつか持って行きたいと思っています.

 
最後に,たっくさんのお買い求めしやすいお値段のものもお持ちすますので、
いろいろ探してください.

ブログ     http://yaplog.jp/ao1027/
ですが、最近ブログのお引越しをしました。ここのLinkの欄の引越し先ブログをクリックしてください。
いちをアドレスも   URL : http://ao1027.petit.cc/
また、作品ができあがりましたら、アップさせていただきます。
[PR]
by handmadehappy | 2010-01-21 17:28


<< samu406です♪ Hickn*Tack です. >>