雑貨なのです。

だんだん緊張してきました・・・。
忘れ物番長なので念入りな準備が必要な私です。
・・・前々回はお釣りを忘れて会場入りした私ですから(笑)・・・

今回も木工の作品を持って行きたいと思います♪
こちらは前回のイベントでも・店頭でも人気のアイテムですよ~!!
ベテランの家具職人さんに「シャビーに・・・。可愛く・・・・」と無理難題を伝え・・・作ってもらっています♪
本職の家具を作ったときに出る余り板を使って作っていただいていますので、
しっかりした板なのに・・・破格なお値段となっています(#^.^#)
e0159428_2128753.jpg
数量限定となりますので気になる方はお早めに!!

続いては前回に続き麻紐の作品の紹介をさせていただきます。
e0159428_21285045.jpg
ペットボトルケースやショルダーバッグ、大きめのバッグと色々なサイズで作って行きます!!
出来るだけシンプルなデザインで持って行きますので、
お好きなレースやモチーフでオリジナルのバッグにリメイクしてもらっても良いのでは?
麻紐と日々格闘して・・・若干指が固くなってきてるような・・・(涙)そんな私ですが、
でも気合いでイベントに向けて頑張りますね!!
どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by handmadehappy | 2010-01-22 21:33 | 作品紹介


<< sweetto♪ちどりひよ子♪ Kurunです♪ >>