いちごリボンです。

毎回、こちらのイベントを楽しみにさせて頂いているいちごリボンです。
私の中ではとっても大切なイベントですので今回も出展できてとっても嬉しいです。
1回目から出展させて頂いてますので、イベントとともに成長している私です。


主に樹脂アクセサリーを作っております。

今度のイベントにはハンドメイド資材もお持ちしますね。
今回は、ず~っと眠っている、プラスチックのパーツもお持ちします。
ナチュラル系ではないのですがデコスィーツやパッチンどめにちょうどいいサイズですよ。


e0159428_1474137.jpg
e0159428_1494296.jpg
e0159428_1521075.jpg
e0159428_1524184.jpg


当日、皆様にお会い出来るのを楽しみにしてますね。
作品ができ次第、またアップしますのでお楽しみに☆

いちごリボン
http://ameblo.jp/ribbon15/
[PR]
by handmadehappy | 2010-01-27 01:58 | 自己紹介


<< ao. ILYA+Beau temps >>