人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「hana*iro」です♪

おはようございます♪
「hana*iro」の葉菜です!!
イベントがどんどん近づくにつれて期待と不安と緊張に舞い上がりそうな葉菜ですが。。。
なんとか落ち着きを保ちつつ作品作りに頑張っています。

今日は出来上がった作品をご紹介させて頂きますね♪

「hana*iro」です♪_e0159428_101108.jpg


ニットの6枚はぎバッグです。
自己紹介の時にもドーンと紹介していましたが。
大き目のベレー帽をさかさまにしたようなバッグです。
この冬の新作一押しです!!
季節はもう春支度???って感じの暖かさが続く福岡ですが。
ニットが恋しくなる寒さがまた来るかな~
。。。来て欲しい!!!!!
今回のイベントには持ち手が本皮の茶系と持ち手がニットの紫系をお持ちします。

「hana*iro」です♪_e0159428_1063852.jpg


そしてこちらはニットのばねポーチです♪
今回はかん付きばね口金を使って持ち手をつけてみました。
ワンポイントにモチーフ刺繍をしています。
ちょうど毛糸がひと玉ころんと入るくらいの大きさです。
丸底のコロンとした形が気に入っています。
持ち手は取り外しができるので大きい目のバッグに取り付けたり出来ますよ!

どちらもブログでもっと詳しく(?)写真なども載せていますので
ブログにも遊びに来てくださいね♪

それでは皆様とお会いできる日まで。
もう少し作品作りに励みます!!

葉菜ブログ 「ハンドメイドな生活」
by handmadehappy | 2010-01-28 10:15 | 作品紹介


<< Wガーゼの ラグランスリーブ ... ナチュラル木工momo*です! >>