CutaCutanです♪

ちょっと焦り気味なCutaCutanのmakoです。

昨日は、ミシンの前で、船を漕いでました(汗)

でも、徐々に完成していってますので、ご紹介します♪

e0159428_1654381.jpg


かぼちゃパンツと通帳ケースを、楽しい生地で作りました。

全部違う柄なので、選ぶのも楽しいですよ(^^)

e0159428_16584229.jpg


あずき色のコーデュロイワンピ。

サイズは120と100を作ってみました。

マトリョーシカのポケットと、裾のレースがポイントです♪

ニットキャップは・・・デザインだけ希望を伝え、

母に編んでもらいました。

編み物はかなわないので・・・。

母も地元で編み編み作家として活動してますが、

今回は、CutaCutanヘルプとして手伝ってもらいました!

お色は、他にグレーがあります。

HPにも遊びに来てくださいね!!→http://www.geocities.jp/cutacutan1
[PR]
by handmadehappy | 2010-01-28 17:10 | 作品紹介


<< Osanpo.です♪ おひさま。です^^ >>