A PRESTO です。

2回目の参加となります。
前回は、訳も分からずあっ!!という間の時間でしたが、
今回もかな・・・

さて、A PRESTO(アプレスト)では、『自分の子どもに食べさせる。』をコンセプトに素材にこだわり
ひとつひとつ手作りでシフォンケーキや天然酵母のパンを作っています。

素材のご紹介

● 卵(つまんでご卵)・・・糸島半島で平飼いの鶏が産んだ、本物の自然の卵です。

● 牛乳(特別牛乳) ・・・白木牧場の『特別牛乳』は、日本で唯一国の厳しい衛生基準を
                クリアしたジャージー牛の『特別牛乳』です。

● 小麦粉(月いずみ)・・・合鴨農法の稲作の裏作として作られている、除草剤・農薬・化学肥料は
                一切使用されていない小麦粉です。

● 菜種油(平田産業)・・・遺伝子組み換えされていない(NON GMO)の原料だけを使った
                一番搾り(圧搾法)の菜種油です。

その他、自分の子どもに食べさせることが出来るかな?と考えながら安全で安心して使用出来る
素材を厳選しています。

e0159428_12312497.jpg


会場の入口入ってすぐ、雑貨なのさんのお隣です。

しっとりふわふわなシフォンケーキを是非ご賞味ください。

よろしくお願いします。

A PRESTO HP  ブログ         
[PR]
by handmadehappy | 2010-02-01 12:41


<< mari です☆ hokuriです♪ >>