Happy Smile *CHOBi*です

e0159428_11554043.jpg

こんにちわ。Happy Smile *CHOBi*です。
皆勤賞の4回目の参加になります。よろしくお願いしま~す^^
イベントまで1週間をきり、かなり焦ってます。4回も参加しているのに毎回焦ってる気がしますが。。。
Happy Smile は今回3人で参加します。
 ☆yukki~   布小物
 ☆yuu-shii  編み物
 ☆*CHOBi*  布小物 

*CHOBi*の出来上がった作品をちょっとご紹介。。。

★保険証ケース&母子手帳ケース
e0159428_12144514.jpg


★おむつバック★
e0159428_12451963.jpg

毎回、ご好評頂いているので、今回も作りました。写真に載せていない柄もあります。
気になった方は、ぜひ見に来てくださいね♪

★おむつケーキ★
e0159428_1243488.jpg

出産お祝いにピッタリなおむつケーキ。土台は紙おむつで出来ていて、スタイやニギニギで可愛く飾っています。実用品を可愛くプレゼントできると、とても人気がありますよ。

ブログにも遊びにきてくださいね。*CHOBi*のブログはこちら⇒ 
[PR]
by handmadehappy | 2010-02-02 12:33


<< いちごリボンです。 Happy Smile  *y... >>