雑貨なのです。

どんどんイベントがせまってきましたね。
イベントに向けてたくさんの作品が届いています!!

まずは着心地の良さからリピーターさんが多いお洋服を届けてくれる
「soft breeze」さんです。
彼女の作るお洋服は着心地がよくて動きやすい。
シンプルだけど可愛い。と本当にリピーターさんが多いです。
e0159428_18531368.jpg
今回は初挑戦のアクセサリーも一緒に届けてくれました。
こちらもsoft breezeさんらしいシンプルなアクセサリーです。
ぜひ見に来てくださいね♪

続いてはyuaさんから届いた作品です。
写真にはないですがキッズのポシェットやバッグが店頭でも人気があります♪
毎回イベントで完売してしまうデジカメポーチもたくさん届けてくれました。
e0159428_18564345.jpg


ぜひ雑貨なのブースへお越しくださいね♪
お待ちしています!!

* 雑貨なののポイントカードをお持ちのお客様はカードを出してくださいね!!
  イベント時もポイントがつきますよ~!!
  まだ持ってない方は言ってくださいね♪
[PR]
by handmadehappy | 2010-02-05 18:58 | 作品紹介


<<  m.b ブースの  b-h... *aura*のcocue*です >>