雑貨なのです。

イベントまで後3日。
焦りながら準備&作品作りを頑張ってます。

今日の紹介はお店でも人気のある&.さんとazukiさんからお洋服が届きました!!
&.さん。
e0159428_19511018.jpg
azukiさん。
e0159428_1952464.jpg
お二人とも本当にシンプルだけど可愛いお洋服を届けてくれています!!
ファンの方も多いんですよ~(^^)
ぜひ雑貨なのブースに見に来てくださいね♪

続いては…私から。
ミシンが苦手なので麻紐を編む何倍もミシンに時間がかかりましたが(>_<)
バッグは頑張って内布をつけています!!
定番のネックレスはイベント価格で持って行きますよ~♪
今回はフラワーベースや一輪挿し、ストラップなど色々な小物も作ってます♪
e0159428_19571453.jpg


ぜひ遊びに来てくださいね♪
明日も頑張って投稿しま~す!!
[PR]
by handmadehappy | 2010-02-06 19:58 | 作品紹介


<< はじめまして 布工房 *こもれ... samu406です♪ >>