ドキドキです

こにちは!CutaCutanです(^^)

すでにドキドキ緊張してきました。

今日はベビー&キッズのお洋服のご紹介♪

e0159428_010012.jpg


二つとも、お気に入りの生地で仕上げました。

ピンクの生地の柄は、ハートに見えますが、

実はかわいいリボンなんです。

是非実際お手にとって、ご覧になってみてくださいね。

e0159428_012333.jpg


体温調節に便利なベスト。

くま耳とうさ耳と2種類あります。

e0159428_0135343.jpg


レース付きのドットスパッツ。

ストレッチレースなので、履きやすいです(^^)

お子さまが一人でも履けるように、前印としてお花を付けたんですが、

自分で縫ってて、笑っちゃいました。

でべそじゃないですよー(笑)

こんな感じで、楽しい作品をたくさん持っていきますので、

是非CutaCutanブースにも遊びに来てくださいね(^^)
[PR]
by handmadehappy | 2010-02-08 00:20 | 作品紹介


<< Joli joujouです… m-blueです >>