Misa*Misaです

こんにちは。Misa*Misaです。
いよいよ明日ですね。ドキドキワクワクしています♪
今日はbagを紹介させていただきます!

e0159428_9592015.jpg
まずは新作bagです。
こちらは限定1個となっておりますので
気になる方はお早めに・・・☆
bagの中が気にならないように
目隠しの布を付けています。
内布はキルティングを使用。
しっかりした形に仕上がっています。e0159428_1062062.jpg







こちらは前回、前々回とMisa*Misaブースで
1番人気だった丸底bagです。
こちらのbagは色違いで2~3個一緒に
購入されるお客様が多いので、
今回少し形を変えた姉妹品をご用意しました。
e0159428_1085693.jpg










こちらの楕円bagです。
底の形が違うので、持った感じも少し変化があり
また違う雰囲気で使っていただけると思います。
持ち手はどちらも本革を使用した
リバーシブルのbagです。
今回も新色を加えた各色1色ずつ
ご用意しております。
(表布はすべてリネン100%です)
e0159428_1020111.jpg






そしてこちらはヒップバックとしても
使っていただけますし、
斜めがけbagとしても使っていただける
2WAYタイプのバックです。
両手が使えてたっぷり入る大きさなので
小さなお子様がいらっしゃるママさんに
人気のbagです。




この他にも大人可愛いナチュラル布小物やbagをいろいろと用意して
当日Misa*Misaブースでお待ちしています☆
また今回はお友達のartificial▲hillちゃんが一緒のブースで初参加することになりました。
とてもステキな作品を作る作家さんなので、こちらもお楽しみに・・・♪

ぜひMisa*Misaブースに遊びにいらしてくださいね。
そして一つでもお気に入りを見つけていただけたら、それだけで私も幸せいっぱいです♪
もしよかったら声をかけてくださいね~!!
[PR]
by handmadehappy | 2010-02-08 11:56


<< ナチュラル木工momo*です *aura*のcocue*です >>