clumineのkomariです。

clumineのkomariです。

今回2回目の参加となります!
前回と同じくギリギリ投稿でスミマセン><
少しだけ作品紹介させてください。

携帯での撮影なので画像は鮮明じゃないのですが・・・

e0159428_1583856.jpg
e0159428_1585187.jpg
e0159428_159160.jpg


メインは多肉植物、観葉植物です。
サボテンも出すかも?しれません。
編み物もほんの少し・・・。

最後の写真、植物の後ろに写ってるのは
同じくclumineのメンバー、akane-iroの作品です。
ラミネート地のバッグですごく丁寧に作られていて、まるで既製品みたい。
とってもオススメなので、当日是非是非お手にとってご覧ください。
前回即完売しているので気になる方はお早めに!

そして私の植物も前回あっと言う間に売れてしまったので、
気になる方はこちらもお早めにお願いします笑

多肉植物は基本的に月に2,3回の水やりで充分なので、
管理がとっても楽です。
旅行なのでしばらく家を留守にしても大丈夫。
観葉植物だとなかなかそうはいかなかったりしますが・・・。
忙しくてついつい水やりを忘れて枯らしてしまう・・・なんて人にもピッタリです!
可愛いプリプリの多肉植物たち、是非ブースでご覧になってくださいね。

一応参考までに・・・
前回出品した商品の写真はコチラ

それでは、明日皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆
[PR]
by handmadehappy | 2010-02-09 02:17 | 作品紹介


<< お知らせ一覧です。 samu406です♪ >>