人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!!

本日は本当にたくさんのお客様にご来場いただきまして、
本当に本当にありがとうございました!!

早い時間から並んで頂いて
長時間待って頂いて
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

4回目のイベントとなりましたが楽しんで頂けましたか?
お気に入りの作品を見つけることは出来ましたか?

次回の日程は決まっていませんが、
ぜひ5回目の「Handmade makes everyone happy!!」を
楽しみにしていてくださいね♪

こちらのblogは今回もこのまま残させて頂きます!!
次回の日程が決まりましたら
こちらで告知させて頂きますので、
時々…のぞいてくださいね(#^.^#)

なお、作家さんの募集もこちらでさせて頂きますので、
参加してみたい!!と思った方も
時々…のぞいてくださいね♪

本当に
ありがとうございました!!

参加していただいた作家の皆様、SHOPの皆様、
本当にお疲れさまでした!!

…今回もテンパって写真1枚も撮っていませんでした(/_;)
ごめんなさい!!!!!!!!
by handmadehappy | 2010-02-09 16:50 | お知らせ


<< お知らせです。 お知らせ一覧です。 >>