hana*iroです♪

こんにちは♪ hanairoです!
去年の10月のイベントに初参加させて頂き、今回は2回目になります。
前回は急遽参加できなくなってしまったので、前回の分まで楽しめたらと思ってます~

編み物のバッグや雑貨を作っていますが。
今回はこの夏のお出かけに活躍しそうな麻糸の帽子やバッグをお持ちしたいと思ってます!!

e0159428_1164192.jpg


作品はこちらでもご紹介させて頂きたいと思ってますが。
ブログにも随時アップしていく予定(?)ですので
良かったら遊びに来てくださいね♪

「ハンドメイドな生活」

それでは。
皆様に会える日を楽しみにしながら作品作りに励みま~す♪
どうぞよろしくお願いします。。。

葉菜
[PR]
by handmadehappy | 2010-05-12 11:11 | 自己紹介


<< 駐車場のお願い。 m-blueです >>