クレイフラワー 花音です

みなさま、こんにちは001.gif 花音(kanon)です。

こちらに第1回目から参加させていただき、今回は初夏を意識しながらジューンブライド、父の日をテーマに沢山のお花で喜んでいただけますよう、ナチュラル感が出せますよう頑張りたいと思います056.gif

クレイ(軽量粘土での花)以外にドライ、プリザーブドフラワーも取り入れ、どれも長持ち、1点物ばかりですのでお花好きな方はお早めにどうぞ~ 笑顔でお待ちしております053.gif

e0159428_033175.jpge0159428_04898.jpge0159428_05029.jpg






































 こちらのケーキとリースは人気で作ってみた~い、 との声も。。。
 レッスンも行っています、詳しくはblogへどうぞ~

               ブログ 花音



e0159428_061028.jpg
[PR]
by handmadehappy | 2010-05-17 00:07


<< すぷ~ん♪ うずら屋(UZURAYA)です >>