ao.です

こんにちわ。ao.です。
私の大スキな雑貨なのさん主催のイベント.
今回で、3回目の参加になり、毎回とっても楽しませていただいております。
現在,長崎の諫早に住んでおりますが,
大好きなイベントが開催されるとのこと。
帰福して、参加させていただきます。
どうぞ、ブースに遊びにきてくださいませ。

作品は,レースのアクセサリーを中心に、
革のポーチや、革の小物を持って行きたいと考えております。
今回も,お財布に優しいプライスでおつけしてますので、
いろいろ探してみてくださいませ。

少し,作品の紹介を、、、、、。
e0159428_2331165.jpg

様々な形のレースを編んだネックレス

e0159428_233258.jpg

ブレスレットにもできます

e0159428_23372554.jpg


ふわふわした優しいレースの作品に加え,
細いレースを編んだりして作ったシンプルな作品も今回登場します。
あまりレースのものは、、、って方にも、
身につけやすい仕上がりにした、、、、つもりです。
ぜひ、手に取ってみてください。

ブログを書いています.
そちらにも、遊びにきてください。
http://ao1027.petit.cc/
[PR]
by handmadehappy | 2010-05-24 23:41 | 作品紹介


<< seetto*ちどりひよ子 happy dot です☆ >>