kreis | クライスです。

34番文具雑貨のクライスです。

いよいよ明後日ですね。2回目の投稿です。


さて、前回も好評だったU.S.Aから取り寄せシリーズです。これらは、イベントが終わると返却しますのでここでしか購入できません!!早いもの勝ちですよ!

・チャームパーツ:生地物に貼ったり、ストラップにしたりアレンジしだいでオンリーワンに変身させてくれます。
e0159428_10215570.jpg



・レースペーパー:国内では珍しい形状や色目(バイオレット、ミント、ショッピングピンク、シルバー、ゴールドなどなど)をご用意します。
e0159428_10264968.jpg


・ビンテージラベルセット:海外の昔のデザインはいい味するものです。それらを集めてセットにしてみました。
ノート、ギフトボックス、手紙、色々なものに貼ってアレンジしてみてはいかがですか
e0159428_1029121.jpg



天気が気になりますが、お友達お誘いの上お越し下さい!!

ホームページ:http://wwww.kreis-design.com
ツイッターアカウント:kreisdesignです。覗きにきてください。
[PR]
by handmadehappy | 2010-06-14 10:34 | 作品紹介


<< 15ブースのmocoです♪ 41番ブースの samu406... >>