8番ブース♪ おひさま。です^^

こんにちは、むちゃ直前まで悪あがき中の3人組おひさま。です^^

出来上がったものたちのご紹介です。

ぱんとエコクラフト担当、さとみちより。
e0159428_16431833.jpg

ちょっと珍しい、メッシュ型の食パンとか・・・・

e0159428_16434545.jpg

カンパーニュとか・・・・米粉パンも焼いていきますのでお楽しみに☆モチモチです♪

e0159428_11241515.jpg
e0159428_11242945.jpg

大人かわいいかごバッグ、この時期特におススメです。
軽いし、たくさん入りますよ^^
荷物もちなママ、いかがですか?
かごバッグ一点ものです。ぜひ手に取ってみてくださいね。

あみぐるみとおやつ担当、すろみみより。
e0159428_1127741.jpg

わはは~、お菓子のお皿、むちゃ地味色~。
こんな感じでお待ちしてます。
 ●玄米粉と麦芽糖のぼうろ。
  ↑ぼうろ?しかしガリガリン!あとからほの甘。ワタクシ好み。
 ●花型は、はったい粉サブレ。
  ↑かほりがいいの~。たまらん。
 ●四角いキャラメルクッキー。
 ●うしろはキャロブスコーン。
  ↑キャロブはココアの代替品として使います。ノンカフェイン(´▽`*)
 あと
 ●はちみつとなたね油のクッキー。
 ●ライ麦クッキー。
 ●バターサブレ。
 ●メープルラスク。
などなど、作成予定しています。

国産小麦粉使用。キャラメルクッキー以外は卵なしレシピ♪
ケーキも予定してます!ううっっ!徹夜だ!
おやつ、一袋100円で販売いたします。お早めにお買い求めくださいませ^^

e0159428_11303548.jpg
e0159428_11304566.jpg

マルシェキーホ、ミニドイリーなども♪

macoriもこつこつがんばってますよ~。

3人で、お待ちしてますね~!
[PR]
by handmadehappy | 2010-06-14 11:38 | 作品紹介


<< 13番ブース☆ざっかSHOPち... 雑貨なのです。 >>