23番ブースの 春のさくら。。です☆

23番ブースの春のさくら。。です
3回目の投稿です。。

入り口まっすぐ通りにいますので、遊びにきてください♪

明日もっていくものたちです。。

くるみボタンのヘアゴム♪
それぞれに お花か、つばめちゃんのレースついてます♪
e0159428_1461117.jpg


同じくくるみボタンのヘアピン♪
e0159428_1472927.jpg

どれも大好きな花柄やドット、チェックなど。。お子さまにもかわいい柄もありますよ♪

ランチョンマット&巾着&ペットボトルケース。。
給食でナフキンとして、おうちごはんでのランチョンマットとして、お使いください。。
e0159428_1410589.jpg


春のさくら。。 布小物、服(大人・子供)カチューシャ、ヘアゴム、雑貨などなど・・・
                      いろいろもっていきます♪

遊びに来てくださいね♪♪
[PR]
by handmadehappy | 2010-06-15 14:13


<< ちどりひよ子です♪ 雑貨なのです。 >>