:::::::Blue::::::

Blueです

ドキドキしながら、準備をしています
あすは、たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています
また、少しご紹介します

e0159428_15235151.jpg
親子おそろいのトップスを
首後ろでリボンを結ぶ可愛いトップスです
子供のサイズは110です

e0159428_1524425.jpg
履きやすいギャザーパンツです
足さばきもよくて、自転車もスイスイですよ

e0159428_1527733.jpg
cottonのギンガムチェック、ワイドパンツです
ロールアップしてもかわいいです

e0159428_1542332.jpg
こちらは重ね着をしていただくワイドプルオーバーです
身頃はたっぷりしていますがお袖のラインがすっきりしています
私の大好きな形なんです・・・




あすはなんとか雨が降らずにいてくれることを祈っています
気をつけてお越しくださいませ~
[PR]
by handmadehappy | 2010-06-15 15:50


<< Happy Dotです étoileです♪ >>