8番ブース♪ おひさま。です^^

こんばんは、もう当日になりそうです。。あせあせ。
8番ブースのおひさま。3人組です。

おやつ担当のすろみみより、
明日持っていくおやつのご紹介です。
e0159428_234941100.jpg

●ゆずマドレーヌ。
 自家製ゆずピールがはいっています。
 自分が作るおやつの中で、非常にお気に入りのレシピ^^ おいしいです!自画自賛~^^
e0159428_23495251.jpg

●りんごケーキ。
 ぎっしりりんご入り。ひとつのケーキに、おおよそ4分の1のりんごが入っています。
e0159428_235031.jpg

●はちみつとなたね油のクッキー。
 ライ麦のクッキー。
 はちみつのクッキーはほろほろ。
 ライ麦のクッキーはざっくり!むちゃ好み!

おやつはすべて国産小麦をつかってます。
卵なしレシピのおやつもご用意しております。

でも体にいいのもいいけど、おやつは食べてうれしいのがいいなぁと思っています。
お嫁にいったおやつが、誰かをふんわり幸せにしてくれますように!

ではでは、明日!今日?お声かけてくださいね~^^
試食ありますし!^m^
[PR]
by handmadehappy | 2010-06-16 00:06 | 作品紹介


<< 23番ブース、春のさくら。。です いちごリボン >>