hana*iroです♪

前回に引き続き3回目の参加になります。

hanairo です♪

編み物小物を中心に気ままに思い立ったものを作成してます。
今回はいつものバッグやアクセサリーの他に
こちらのイベントではお初の手袋や帽子
更には初挑戦のジレやマフラーなどなど。。。
これからの冬支度の必需品(?)をお持ちする予定です!!

頑張って作品の方もこちらのブログでアップしていきたいと思ってます♪
気になる作品があったら是非ブースへお立ち寄りくださいませ。。。

よろしくお願いします。。。



初挑戦の「ウールツイードのジレ」です。
バックスタイルを皮ひもでかわいくしてみました。
前後逆に着てもかわいいかも???
是非試着してみてください♪

e0159428_21273278.jpge0159428_21295353.jpg





 









お色違い♪
e0159428_21375687.jpg

ブログ 「ハンドメイドな生活」
良かったら遊びに来てくださいね~
[PR]
by handmadehappy | 2010-10-04 21:41 | 自己紹介


<< UZURAYAです N+HAUS >>