soraです。

 ベビーカーブランケット作ってみました。
ベビーカーにかけたブランケットがママの知らないうちに落ちかけて、
引きずっているのを
見かけたことがあって・・・
ブランケットにひもがついてればいいのにーと思ったので、作ってみました。

ベビーカーにかけてあげるときは、半分に折ってかけれるように。
もしくは、サンドイッチみたいに、
赤ちゃんの足をブランケットではさんで寝袋みたいにしてあげれば、防寒対策になります。
あと、広げて、ママ用ひざかけや、羽織マンとみたいにもなりますよ。
今年の冬は厳しいらしいので、風の強い、西区の冬の防寒対策にいかが?
 soraのブログはこちら→★
 ハンドメイド・スキンケア・スイーツ、学研都市情報発信ブログこちら→★
e0159428_20563555.jpg

[PR]
by handmadehappy | 2010-10-06 20:57 | 作品紹介


<< ioriです。 siestaです♪ >>